So-net無料ブログ作成
検索選択

リスミーの百面相 [ピクミー]


もみじの百面相です。

いろいろな表情を見せてくれるので楽しいです[るんるん]

P201028-4.JPG
普通?の顔

P201028-5.JPG
P201028-9.JPG
何か歌っているようです

P201029-2.JPG
お茶目♪

P201028-10.JPG
ウィンク

P201028-3.JPG
ほうっておくとふくれっ面に

P201028-7.JPG
お腹やしっぽをクリックするとご機嫌v 手足やしっぽをパタパタさせて喜びます

P201028-8.JPG
頭や顔をクリックするとこの顔に。 イヤなのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

P201028-6.JPG
キラキラ[ぴかぴか(新しい)] この後ふわんと宙に浮きます



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

arashi

ソネくじくださ~い^^;
by arashi (2008-10-29 12:45) 

ふくふく

> arashiさん どうぞどうぞv 発券ありがとうございます(^^)
by ふくふく (2008-10-29 16:58) 

snowbase

色んな表情をしますね
私はリヴくらいなのでこれはわかりません(笑
くじもらうべ
by snowbase (2008-10-29 19:34) 

ふくふく

>snowbaseさん ユキワラベ可愛いですねv くじ、どんどん持っていって下さい。
by ふくふく (2008-10-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。