So-net無料ブログ作成
検索選択

つまんじゃえ~♪ [ピクミー]

昨日から、ピクミーをつまんで(?)動かせるようになりましたね。

動かしたあとの動きがなんだかおもしろーい[るんるん]


つまんで

ひょいっとつまんで~

動かすと

左下に動かしたら?

元の位置に

ススススーーっと斜めに動いて元の真ん中に戻っちゃう!

これ、動かせると言えるのか?!と少し疑問だけど、面白いからいいか(笑)

ちなみにフワフワ浮かんでいるときに左下に動かした時は、↑→と動いてまた上空に戻っちゃいました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

finfin

こんばんは。
ピクミー、動かせるようになりましたね。
でも離すと定位置に戻ってしまうので確かに自分がイメージする「動かせる」とは違うなあと思いました。
色々機能が増えるのは楽しみです。
by finfin (2009-01-21 01:23) 

ふくふく

>finfinさま
いらっしゃいませv
そうなんですよ、最初にイメージしていたものと違ったので、私も「あれ~??」と思いました。
でも慣れるとこれはこれで可愛いv
いろんな機能がどんどん増えて嬉しいですね♪
by ふくふく (2009-01-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。