So-net無料ブログ作成

着せ替え機能リリース! [ピクミー]

今日は珍しく2時間のメンテナンスがありました。

終わってからもみじのコケ玉に行ったら…プレゼント[プレゼント]の箱があるーーー[exclamation&question]

あわててスタッフブログをチェック!

延期されたいた着せ替え機能が、本日からリリースされたのこと。

やったー! 待ってたよ~[わーい(嬉しい顔)]
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

早速プレゼントオープン!

プレゼント
お洋服v

もみじはオレンジ色のお洋服を頂きました[黒ハート]
前にアクミーちゃんが着ていたものの色違いです。

いそいそとお着替え。

着せ替え画面
お洋服もみじ

着せ替え画面も可愛い[ハートたち(複数ハート)]
もみじにとっては初のお洋服、とっても嬉しいです[るんるん]

コケ玉のアイテムも、重ならない位置へ並べてみました。
重ならないようにしたつもりなのに重なってしまったり、と、少々うまくいかなくて2回ほどやりなおしました。

気になったのが、ピクミー着せ替えの「フェイス」、コケ玉着せ替えの「背景」のボタン。
あ、「フェイス」は眼鏡があったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
となると、まだ出てないのは「背景」アイテムですね。
これから出るのかな~。 ワクワクしますv

あと、クリック&ドロップで移動させても、びょーんと真ん中に戻ってしまっていたピクミーが、メンテナンス後はコケ玉の上であれば移動させた場所で止まる(真ん中に戻らない)ようになりましたね。
便利になってこれも嬉しいv

タグ:ピクミー
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

mamango

ええ~~!朝INしたっきりまだ見てない!!
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!^^;
早速私も自分のページへ行ってこなきゃだ~~(*′艸`*)♪
でもその前に・・・・・
くじげっとぉ~~~♪^^;
by mamango (2009-03-05 17:59) 

AIK9

おお~!
私も同じの貰ってましたー!
おそろいですね♪

くじいただきますねー!
by AIK9 (2009-03-06 12:01) 

ふくふく

>mamangoさま
予告がなかったから、びっくり!ですよね。

>AKI9さま
わーい♪お揃いですね~


私もくじ、頂きに参ります!
by ふくふく (2009-03-06 12:55) 

so-net5

こんにちは!
くじいただいていきまぁーす!
by so-net5 (2009-03-06 15:56) 

ふくふく

>so-net5さま
こんにちは♪
くじ、どんどん持っていって下さいね~
by ふくふく (2009-03-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。