So-net無料ブログ作成
検索選択

パパ様からのプレゼント(2009年5月1日~6月2日)・その1 [パパ様ご褒美]

5月のパパ様からのご褒美アイテムのまとめです。
まずはコケ玉アイテムのピクティーセット、ピクジャム&ピスコーンセットを。
ティーセット桃
ティーセット青
ティーセット黄

ピクティーセットはお花模様がピンク・ブルー・イエローの3種類。
初の飲み物アイテムです[喫茶店]

ジャム青
ジャム赤
ジャム橙

ピクジャム&ピスコーンセットはブルー・レッド・オレンジの3種類。
ジャムをつけたスコーンがとっても美味しそう[レストラン]

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まい☆

ご褒美アイテムは1つにつき3色ってことですよね
でもやっぱりご褒美は色違いでダブルより違うものの方がいいですよね
by まい☆ (2009-05-31 21:12) 

mamango

そうか!ティーセットも色違いがあったのね~^^;
コロンのところは何色だったのか、後で確認してみよう♪
今日、最初の実がなりました♪
早速今回の可愛いアイテム?と思いきや・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、星なので良しとしますかね・・・^^;
by mamango (2009-06-01 01:09) 

ふくふく

>まい☆さま
今回は3色でしたね~。
毎回決まっている訳ではないようですよ。だから気が抜けません(笑)

>mamangoさん
ティーセットはちょっと、桃色と黄色の違いがわかりにくいと思いました。
ピクツリーの実は、むしろ最近は普通の(?)が生るほうが貴重かも?
by ふくふく (2009-06-09 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。