So-net無料ブログ作成
検索選択

もみじが1才になりました [ピクミー]

本日、10月1日で、もみじが1才になりました。
もう1年か早いなぁ、としみじみと感じています。
開始当初はピクミーについての書かれているブログを見つけられなくて、じゃあ自分で記録していかなくちゃせっかくの可愛いことをいろいろ忘れちゃう!と、思ったのがこのブログを書き始めたきっかけでした。
今ではたくさんの人のいろいろなピクミー日記が見れるようになって、嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]
このブログは、これからは減速更新になりますが、これからももみじと一緒にピクミーワールドをマイペースで楽しんでいこうと思います。
改めて、これからもよろしくお願い致します。


今日はスターキャッスルオープン記念のプレゼントが届きました。

スターキャッスルオープン記念
200ピクスター、ありがとう!

可愛いプレゼント箱の中身は、なんと200ピクスター!
さすがオープン記念、大盤振る舞い嬉しいなv

ショップお買い物
プクプクショッププレゼント箱
キャンディ還元

ピクスターも頂いたことだし、誕生日プレゼントに、シュシュを購入しました。
プクプクショップからのキャンディ還元プレゼント箱も、可愛くなってグレードアップ!

ゼブラシュシュもみじ

もみじ、1才おめでとう[exclamation] これからもよろしくね[揺れるハート]
タグ:ピクミー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。