So-net無料ブログ作成
検索選択

スノーフレーク(背景)を買いました [プクプクショップ]

昨日から、プクプクショップでクリスマスアイテムが販売になりましたねv

予想以上に可愛いステキなアイテムがたくさん!

つい、背景アイテムのスノーフレークを衝動買いしてしまいました。

交換
コケ玉・朝焼け
コケ玉・昼
コケ玉・夕焼け
コケ玉・夜
キャンディゲット!

ピンクとブルー、しばし悩んでブルーに決定。
キーンと冷えた空気を感じる、冬らしい空になりました[るんるん]
キャンディ2倍キャンペーン期間中につき、キャンディは10個ゲット。
(12月10日、夕焼けの時間に朝焼けを見ることができてちょっとラッキー(笑)
 バグだったらしく、すぐ直りました。スタッフさんの対処の早さがお見事!)


サンタ服に合うヘッドアイテムも欲しいし、着ぐるみも着せてみたいし。
ミニツリーや雪だるまも可愛くて綺麗だし、器デコも欲しい!
…けれどピクスターが全然足りません[たらーっ(汗)]
欲しいもの全部買うわけにはいかないから、もう少し落ち着いて選ぶとしても、販売が18日までということは、入れ替わりでお正月アイテムが入荷するのかな?
だとしたら、いよいよスターキャッスルでスピカ姫に謁見です(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

麒麟

背景アイテムのスノーフレークお揃いだね♪
思い切って器デコも揃えたらいい感じになっよ。
無課金だといっぱい買えないよね(´・ω・`)
5回食べさせたくても飴ちゃんが無いし…
by 麒麟 (2009-12-16 13:18) 

ふくふく

>麒麟さま
おそろいですね~vわ~い♪
器デコ、私も買ってしまいました。
期間延長になって、あとは雪だるまが買いたいな~と思っていたら、まさかの素敵アイテムの追加販売にびっくりしています。
う~ん、でもイベントアイテムは時期が限られるんだよねぇ…とまだ課金か否か悩んでます(汗)
by ふくふく (2009-12-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。