So-net無料ブログ作成
検索選択

こたつ・和風ランプ・日本茶セットなどなど [プクプクショップ]

先月下旬はプクプクショップに和風アイテムが大量入荷!
思わずあれこれ買っちゃいました。
スターキャッスル・プレゼント
コンパクトゲット

まずはスターキャッスルでピクスターを購入。
コンパクトを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ほかほかタオルあったかこたつ和柄ランプ日本茶セット和柄リボンデコ

そして、ほかほかタオル・あったかこたつ・和柄ランプ・日本茶セット・和柄リボンデコをどーんと交換!
和風アイテムってあまり出ないから、思い切りました。 満足[るんるん]

キャンディゲット

キャンディは締めて20個頂きました~。

和風せっと

こたつでほっこり、和風ランプの光が和みますv
日本茶セットはこたつの上に載せたかったけれど、うまくいきませんでした。 残念。

もみじ

ほかほかタオルを頭にのせて、温泉にいってきまーす[いい気分(温泉)]
タオルというより手ぬぐいかな?

和柄リボンデコ拡大

着物の帯のような和柄デコ。 どてらとお揃い柄なのが嬉しい[揺れるハート]

コケ玉

すっかり冬の温泉気分。 まったりゆったりくつろぎましょう。
民宿もみじ、冬季のみ営業中です[exclamation]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

AIK9

これは…確かに欲しいですね~!
可愛いですよね♪
by AIK9 (2010-02-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。