So-net無料ブログ作成

ラッキーベリー(キッチンシリーズ)をやってみました [その他のアイテム]

ラッキーベリーのキッチンシリーズがとても好みだったので、ちょっとやってみました。

ラッキーベリーは初チャレンジです。 何が出るかな?

1回目
もみじ

1回目でギンガム三角巾(re)をゲット!
可愛いv これをつけたらお料理も上手に作れそう[るんるん]

調子に乗って、もう1回チャレンジ。

2回目
お野菜かご・拡大

2回目はお野菜かごをゲット。
ヘルシーなメニューになりそうです。

コケ玉

並べるとこんな感じに。
お野菜かご、思ったより小さかったけど、他のアイテムも並べるからこんなくらいでいいのかな?

もっと欲しかったけれど、ピクスターが減るのとダブりが怖いので[たらーっ(汗)]2回でがまんしました。
また好みのシリーズがでたらチャレンジします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

月の泉の妖精

虹サラダだけが欲しかった
が、出なかったよ・゚・(ノД`)・゚・
by 月の泉の妖精 (2010-06-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。