So-net無料ブログ作成
コケ玉 ブログトップ

新・お知らせ看板と花吹雪 [コケ玉]

7月14日(火)から、お知らせ看板がリニューアルされましたね。

続きはこちら


タグ:コケ玉
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キャンディ・カーニバル! [コケ玉]

新春ソネくじ終了しましたね。 次回は春かな?
くじ発行してくださった皆様、ありがとうございました[揺れるハート]


さて、昨日の朝10:30~今日の朝10:30までのアクミーちゃんのコケ玉での、キャンディ祭り[ぴかぴか(新しい)]に参加してきました~。

結果はこんな感じです。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こんぺいとうゲット! [コケ玉]

今日はこんぺいとうが降ってきました[るんるん]

続きはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

水玉キャンディが降ってきた [コケ玉]

ウワサのキャンディ、もみじのコケ玉にもついに降りました~!

…って、まだ1回だけですけどね。 でも嬉しい[るんるん]

続きはこちら


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
コケ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。