So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールバーのキャンディプレゼント [その他]

昨日、ツールバーダウンロードの特典のキャンディが届きました。

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

腹ピコ こちょこちょ♪ [その他]

4月16日(木)に、「腹ピコ機能」が追加されましたv

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブログパーツに入っちゃお! [その他]

3月15日のスタッフブログの、なしえちゃん情報を読んでびっくり[exclamation]

ブログパーツのピクミーも動かせるなんて[exclamation×2]

続きはこちら


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブログパーツのツリーがずれた! [その他]

今日から3月の壁紙がダウンロード開始ですね。

春らしいふんわかとした雰囲気に癒されます[黒ハート]

壁紙をチェックしたついでに、ブログパーツのダウンロードページものぞいてみたら…

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちょっと雑談 [その他]

4本目のピクツリーのきのこ、順調に育っていますv

そういえば、もみじのお名前看板にもきのこがあるんですよ。

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブログパーツボーナスの条件 [その他]

少し前の話になりますが、公式ブログでブログパーツ・ボーナスが貰える条件が明示されていましたね。

続きはこちら


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

もみじの家出? [その他]

今日、ひとことメッセージを読んだ後にマイページへ戻ったら…

あら? もみじがコケ玉にいない???

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

インフルエンザになってしまいました [その他]

そんなわけなのでしばらく更新お休みします[たらーっ(汗)]

治ったらまたよろしくおねがいします。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

不思議な箱の中身は? [その他]

え~と、今日はピクミーには関係ない記事です。 すみません[たらーっ(汗)]

so-netのトップページにごくたまに現れる「不思議な箱」、今日、とても久しぶりに遭遇したので喜んでクリック[るんるん]

続きはこちら


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コケ友申請 [その他]

12月16日から、コケ友申請機能が追加されましたね。

「コケ友」になってくれる人がいるかしら? 最初はちょっとドキドキでした。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。