So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲスト・ツールバー ブログトップ
前の10件 | -

miniピクミーのツールバー [ゲスト・ツールバー]

2010年2月18日(木)から5月31日(月)までの期間限定で、miniピクミーのツールバーがダウンロードできるようになりましたね。


続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プクプクとヘリコプター [ゲスト・ツールバー]

7月1日(水)からダウンロードできるようになった新ツールバーを時々使っています。

続きはこちら


タグ:ツールバー
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みつばちとクローバー その2 [ゲスト・ツールバー]

期間限定のみつばちとクローバーのツールバーを時々使っています。

続きはこちら


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴージャス・きのこ [ゲスト・ツールバー]

4月24日の公式ブログにて、腹ピコ回数によりゲストのきのこが変化するようになるとの発表がありました。

続きはこちら


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ミツバチとクローバー [ゲスト・ツールバー]

アクミーちゃんのコケ玉に、なにやら増えてます[るんるん]

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

新ゲストにライドオン! [ゲスト・ツールバー]

3月22日のスタッフブログでの、なしえちゃん情報によると、新ゲスト(ラブ虫?)にピクミーを乗せられるそうです。

続きはこちら


タグ:ピクミー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

するする新ゲスト♪ [ゲスト・ツールバー]

3月18日に、ピクミーのツールバーがリリースされました。
デザインが3種のピクミーから選べるのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)] さっそく、インストールしてみました。
検索はもちろん、マイページにもすぐに飛べるようになってとっても便利ですv

このツールバーで検索すると、新ゲストがやってきます[るんるん]

続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

消えちゃった~ [ゲスト・ツールバー]


48日目、2本目9日目です。

昨日、キノコが残ってる!と喜んだのもつかの間。

今日来たら消えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで~? 昨日はちゃんと検索してるのに。

単に消えるタイミングがずれていただけなのかなぁ。 ゲストの追加投入、もみじのところには関係なかったのかなぁ。

明日になったらまた来てくれるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キノコが! [ゲスト・ツールバー]

47日、2本目8日目です。

昨日と一昨日はログインできなかったのですが、今朝ログインしたら…

あれ?キノコがいるよ[exclamation&question] 嬉しい[揺れるハート] だけどなんで?

いままではログインできない日があると、いなくなってしまったキノコ。

先日のメンテナンスで変わったのでしょうか。

…と、思っていたら、今日の公式ブログでゲストの追加投入完了の発表がありました。

このおかげだったんですね。

ひょっとしたら今までもみじのコケ玉には現れなかった、他のゲストも見れるのかな?

頑張るぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キノコもゲスト? [ゲスト・ツールバー]


37日です。 相変わらずです。 もみじは今日も元気ですv


公式ブログによると、連日検索で出てくるアイテムは「ゲスト」と呼ぶとのこと。

ゲスト = コケ玉にやってくる”お客さま”という意味なんですね。 なるほど~。

どうやらゲストの意思でコケ玉にやってくるらしいのですが、キノコにも意思があるの?と少し首をかしげてしまいました。

いやでも、ひょっとしたらキノコの形をした不思議な生き物なのかも?

ずっと見ていたら歩いたり…しないか[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ゲスト・ツールバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。