So-net無料ブログ作成
ピクツリーの実 ブログトップ
前の10件 | -

ピクツリーの実(2009年7月) [ピクツリーの実]

2009年6月29日(月)から2009年7月29日(水)までの限定の実です。

続きはこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年6月) [ピクツリーの実]

2009年5月26日(火)から6月29日(月)までの期間限定ピクツリーの実です。

続きはこちら


タグ:ピクツリー
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年5月) [ピクツリーの実]

2009年4月28日(火)から5月26日(火)までの期間限定ピクツリーの実です。

続きはこちら


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年4月) [ピクツリーの実]

2009年03月26日(木)午前11時 ~ 2009/04/28(火) 午前11時までの4月限定の実の一覧です。

続きはこちら


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年3月) [ピクツリーの実]

2009年2月23日(月) ~ 2009年3月26日(木)までの限定の実の一覧です。

続きはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年2月) [ピクツリーの実]

今日から、ピクツリーの実が3月版になりましたね。

拡大するのが楽しみな実があったり、今月も楽しめそうです[るんるん]

と、いう訳で(?)、1月29日~2月23日の限定の実のまとめです。

続きはこちら


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(2009年1月) [ピクツリーの実]

1月29日の11時から、ピクツリー限定の実が2月版に変わりましたね。

公式ブログで紹介されていましたが、ポップでキュート[揺れるハート]な実がいっぱい! 楽しいな~[るんるん]


さてその前に、1月のピクツリー限定の実をまとめておきます。

続きはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(12月追加分) [ピクツリーの実]

12月限定ではないけれど、12月に増えたと思われるお花です[かわいい]

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピクツリーの実(12月) [ピクツリーの実]

遅ればせながら[あせあせ(飛び散る汗)]、あけましておめでとうございます。
どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、年末にピクツリーの実が1月バージョンに変更になっていましたね。

クリスマスツリーに和風の実がなっていたりして、面白いなぁ[るんるん]

ただ、残念なことにクリスマスツリーに12月の限定の実がなっているのを見たのは、アクミーちゃんのツリーだけになってしまいました。

来年はクリスマスな背景でクリスマスツリーにクリスマスアイテムがなるのが見れるかな~?(鬼が笑うぞ!)

ということで、12月限定の実のまとめです。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピク辞書を拡大してみた [ピクツリーの実]

71日、2本目32日目です。

きょうももみじは元気に歌いました♪ クリスマスな衣装かわいいよ~[揺れるハート]

そういえば、公式ブログによると「秘密の種」の配布は明日までだそうですね。
もみじは残念ながら間に合いそうにありません。
でも、「あそびに行く」で、ピクツリーの成長ぶりを見て楽しめたから、まあいいや(笑)

そろそろ月限定の実も入れ替わるのかな。

今更だけど、11月限定のピク辞書を拡大してみました。

続きはこちら


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ピクツリーの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。